2015年11月のつくばアイリッシュセッション
2015 / 11 / 09 ( Mon )
先月復活したつくばアイリッシュセッションのお知らせです。
11月もあります。13日の金曜日です。お集まりください。

つくばアイリッシュセッション
日付:2015年11月13日(金)
時間:20時頃〜
場所:Public house f'inn(つくば市花室)
23 : 42 : 53 | セッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は久しぶりのつくばアイルランド音楽セッション
2015 / 10 / 13 ( Tue )
久しくお休みしていましたが、明日、つくばアイルランド音楽セッションやります。
かれこれ、1年ぶりでしょうか。
ぜひぜひ、お集まりください。

つくばアイリッシュセッション
日付:2015年10月14日(水)
時間:20時頃〜
場所:Public house f'inn(つくば市花室)

↓↓場所はこちら↓↓
23 : 43 : 52 | セッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014年2月のつくばセッション
2014 / 02 / 17 ( Mon )
しばらく更新をさぼっておりましたがセッションは毎月続いておりましたよ.
もしかすると今年はじめての更新? あけましておめでとうございます.
さてさて,2014年2月のつくばセッションのお知らせです.

つくばアイリッシュセッション
日付:2014年2月21日(金)
時間:20時頃〜
場所:Public house f'inn(つくば市花室)
地図はこちら

実は私が3月から海外赴任となり,メロディーを演奏するメンバーがほぼ居なくなってしまうので,しばらくつくばセッションはお休みになります.再開は9月頃でしょうか.
00 : 06 : 39 | セッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013年11月のつくばセッション
2013 / 11 / 25 ( Mon )
すっかりお知らせが遅くなりました.
今月のつくばセッションのお知らせです.

つくばアイリッシュセッション
日付:2013年11月29日(金)
時間:20時頃〜
場所:Public house f'inn(つくば市花室)
地図はこちら

楽器を持ってお集まり下さい.
22 : 36 : 14 | セッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013年10月のつくばセッション
2013 / 10 / 20 ( Sun )
今月のつくばセッションのお知らせです.
先月,車で遠方より来られた方が,カーナビで場所を探そうとしたんだけど,住所が分からなくて難儀したそうです.
そうか,カーナビ持っている人は行き先を住所で検索するのか,とちょっと新鮮な驚きでした.
そういうことならば住所を載せようと思いましたが,
すんません,住所が分からなかったので,いつも通りgoogle地図のURL貼り付けだけにします.なんとか地図を頼りに来てください.(住所がのっているブログがあるそうですが,私はそのブログにたどり着けませんでした...)

つくばアイリッシュセッション
日付:2013年10月25日(金)
時間:20時頃〜
場所:Public house f'inn(つくば市花室)
地図はこちら

こんかいはハロウィンが近いということで,マスターの特別メニューがあるとか.
これは楽しみ.
ぜひ遊びに来てくださいね.
16 : 37 : 21 | セッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白鹿 灘の生一本
2013 / 09 / 25 ( Wed )
先週末は帰省しておりました.
西宮の酒蔵ショップで試飲して購入したのがこのお酒.

P9238712.jpg

超特撰 黒松白鹿 灘の生一本 純米酒

精米歩合:70%
兵庫県産山田錦100%使用

兵庫県西宮市辰馬本家のお酒.

とってもまろやかで美味しいお酒でした.
灘酒研究会酒質審査委員会の推奨酒らしいです.



14 : 23 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七本鎗
2013 / 09 / 08 ( Sun )
備忘録としてのお酒記録

今回はこちら
P8178269.jpg

七本鎗 純米酒
滋賀県産酒造好適米100%使用
精米歩合:麹米60%,掛米60%
酵母:協会1401号

滋賀県長浜市の冨田酒造のお酒.

先月両親が来た際に持ってきてくれたお酒です.
時間が経ってしまって良く覚えてないのだけれども,とても美味しかった.




10 : 26 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つくばアイリッシュセッションのお知らせ(2013年9月)
2013 / 09 / 05 ( Thu )
先月から金曜日の開催を試みています.
今月は第4金曜日です.

つくばアイリッシュセッション
日付:2013年9月27日(金)
時間:20時頃〜
場所:Public house f'inn(つくば市花室)
地図はこちら

遊びに来てくださいね.
21 : 44 : 57 | セッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月茨城のセッション
2013 / 08 / 05 ( Mon )
茨城のアイリッシュセッションのお知らせです.
今月はつくばと水戸でセッションがあります.


つくばアイリッシュセッション
日付:2013年8月23日(金)
時間:20時頃〜
場所:Public house f'inn(つくば市花室)


大きな地図で見る

今月は金曜日に開催です.金曜日の方が遠方より来やすいという要望がありましたので,しばらく金曜日でやってみようと思います.
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ.


TRAD夫妻帰省セッション@Kells
日付:2013年8月16日(金),17日(土)
時間:19:30時頃〜
場所:Irish Pub Kells(水戸市桜川1-5-18:水戸駅南口徒歩5分)

毎年恒例,岩手のTRAD夫妻の帰郷セッション.水戸では久しぶりのセッションです.わたしも1日は参加しようかと思っております.
21 : 59 : 47 | セッション | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
つくばセッションのお知らせ(2013年6月)
2013 / 06 / 21 ( Fri )
今月もあります,つくばセッション.

つくばアイリッシュセッション
日付:2013年6月25日(火)
時間:20時頃〜
場所:Public house f'inn(つくば市花室)

遊びに来てくださいね.


大きな地図で見る
21 : 55 : 06 | セッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ