-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花
2011 / 10 / 10 ( Mon )
先日入手したマクロレンズで撮ってみました.
ちなみにレンズは,LEICA DG MACRO-ELMARIT 1:2.8/45 ASPH.

111010_hana.jpg

マニュアルでピントを合わすこともできるんですが,電源を切ると,以前のピントを忘れてしまうらしく.無限遠にもどるみたい.
そこがちょっと使いにくいけど,なかなか良く撮れそうです.
21 : 30 : 05 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かまきり
2011 / 10 / 07 ( Fri )
マクロレンズで思いだしました.
先月の24日はアンサンブルズパレードでした.
パレードの後に,違う団体で出ていた友人宅におじゃましたのでした.

そのときに,みつけたカマキリを撮ってみました.これはマクロレンズではなく17mmのパンケーキレンズ.

110924_kamakiri1.jpg

かっこいいですねカマキリ.マクロじゃないのでトリミングしてマクロ気分を出してみました.

110924_kamakiri2.jpg

虫にがてな人にとっては,もしかするとダメな画像だったりして.
00 : 46 : 09 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
